· 

春季休業期間中の稽古終了!


こんにちは!!3/12.13.14の3日間行われた春季休業期間中の稽古が終了しました😊


以前行われた寒稽古は1月だったため、2ヶ月ぶりの稽古でした!



稽古最終日には四年生の昇段審査が行われ、無事に二段へ昇段することができました👏🏻✨


昇段審査の様子↓↓↓


後日免状授与が行われました。

おめでとうございます!!

※撮影及び広報への使用許可はいただいております。


そして、重要なお知らせです!

今回の稽古で幹部交代となりました。


幹部交代式が行われ、59代合気道部が始動しました。4月の稽古、新入生の入部に向けて準備をしていきたいと思います!


広報担当