追いコン

15日に追い出しコンパが行われました。


先生、監督、OBやOGの先輩方にもご参加いただきました。



今年は四年生、お一人のご卒部、ご卒業をお祝いしました。

部をまとめてくださり、優しくご指導いただいた先輩に感謝の意を込めて感謝状を贈らせていただきました。


ご指導いただいたことを、しっかりと引き継いでいきます。



二次会はボーリングへ🎳



とても楽しい時間を過ごせました!

部員はコツを掴んだのか、2周目には点数が倍になっていました🤣




ボーリング中も今までご一緒に部で活動されていた先輩がご卒業されると思うと、寂しく悲しく感じてしまったり、、、

しかし新体制に向けてしっかり頑張っていかなければならないと改めて感じました。


来月には春合宿、四月には新歓が控えてるので、頑張っていきます!!


広報担当