· 

青山祭終了!

遅くなりましたが青山祭のご報告を!!!


合気道部は11月1日、2日、3日の3日間五平餅を販売しました✨



今年は留学生も参加し、部員全員で協力しながらお互い助け合い、とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました🤗



装飾はギリギリまで粘り、無事に完成させることに成功  ↑装飾作成中


全員で五平餅の宣伝のために声を張り、おかげさまで完売することができました(*ˊᗜˋ) 

お越しいただきありがとうございました!!


↑いい笑顔ですね✨



また、五平餅を販売しただけではなく、2日目には演武を披露しました。


青山祭が終了し、後期稽古も残りわずかとなりました。

残りの稽古も頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و  



広報担当