· 

四大学合同稽古



こんにちは。

梅雨入りして湿気で髪の毛がうねる広報担当です😫😫😫

さて、先日、明治大学、武蔵大学、立正大学の皆さんと

合同稽古を行いました!


雨の予報でしたが、当日は晴れて


ちょっとムシムシしていました💦





大人数!


いつも8人で広々と使っていたので不思議な感じでした😳



いろいろなやり方や、考え方を見て


部員一同とても勉強になりました!


後半には幹部紹介と次期幹部投げが行われ、


…3年生3人そろって、


しごかれました(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_


でも、思っていたより5分は短かったです。


とりあえず乗り越えた〜〜!



記念撮影📸


また来年もできるといいです!


武蔵大学さん、立正大学さん、明治大学さん、


ありがとうごさまいました。



さてさて、そろそろ新歓コンパが近づいてきました。


同時に前期稽古締めも!はや!(ㅇωㅇ;)


あと少し!怪我と病気に気をつけて頑張ろう!


広報担当