春合宿と卒コンと新歓と

 

 

お久しぶりです。笑

 

ブログの存在をすっかり忘れていた広報担当です…。

 

毎度ながら駆け足で3月を振り返りたいと思います。

 

 

 

まずは、初めての山梨での春合宿!

 

山梨県は南都留郡道志村にて、1週間の合宿を行ってきました。

 

道場が広い!ご飯が美味しい!自然が豊か!

 

宿舎の方々も大変優しく、1週間とても稽古に集中できました。

 

 

 

合宿中に1年生の3級昇級審査も行われ、無事全員合格することができました!

 

 

続いては、四年生お二方の卒業式です!

 

24日、青山学院大学にて卒業式が行われ、顧問の先生、現役部員より

 

花束とお手紙、記念品を贈呈させていただきました。

 

改めて、ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

さて、最後は新勧行事についてです!

 

4月4日、5日は新入生勧誘行事があります。

 

ただいま、たくさんの新入生を獲得すべく絶賛演武の練習中です!

 

演武披露にド緊張の私は、演武でやらかす夢を見る始末…。

 

今後いっそう気を引き締めて稽古に取り組もうとしみじみ感じました。

 

頑張るしかない!!!!!!

 

 

広報担当新二年 松尾