寒稽古と追いコン

 

 

年が明けて一発目の稽古は、寒稽古でした。午前、午後と二回に分けて稽古を行い、

 

お昼には、走って明治神宮まで初詣に行きました。⛩

 

合気道のこと以外にも何かお願いしたんでしょうか…(ちなみに私はいろいろとお願いしました)

 

 

 

 

そして、二月の上旬には追いコンが行われ、四年生のお二人のご卒業をお祝いしました🎊

 

一二年生で、様々な意味のこもった「誠心誠意賞」「一心不乱賞」の賞状を作成し、

 

先輩方にお渡ししました!

 

 

 

 

四年生の頼もしい先輩方が卒業されて寂しいですが、しっかりと部活を引き継ぎたいと思います。

 

さて、二月の下旬から山梨にて合宿が始まります!

 

まだまだ冷え込む日が続きますが、寒さに負けずに頑張りましょう(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

広報担当一年 松尾