春期講習会(関東学生合気道連盟)

みなさんこんにちは!まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
3月14日、15日に勝浦で行われた関東学生合気道連盟主催の春期講習会に参加してきました!

(上の写真は日本武道館研修センターです。)

講習会では、新入生を迎えるにあたって、どうやって合気道の魅力を伝えるのか、どうやって教えるとわかりやすいか、怪我をさせない為に注意する点は何かなどを教えていただきました。
私の先輩方もこうやって準備していてくださっていたと考えると、とてもありがたいことだなと改めて思いました!
来年度の新歓は絶対に成功させたいです!
今後もよろしくお願いしますm(_    _)m
ぱっつん娘