武蔵大学学園祭での招待演武

青山祭など、行事がたくさんある後期ですが、今日は武蔵大学さんからのお誘いを受けて参加をさせてもらった学園祭での招待演武についてお知らせします!

 

10月末に行われた青山祭から一週間後の11月5日に、例年一緒に合同稽古をさせてもらってる武蔵大学さんの学園祭で、同じく合同稽古をさせてもらっている明治大学合気道同志会さんと演武を披露させてもらいました。

 

個人的には招待演武というのは初体験だったので、少しばかり緊張しました...

 

ですが青山祭の演武がまだ体に残っていたからなのか、かなりキレキレでかっこいい演武ができたと思います!

 

室内の道場で行ったからなのか、だいぶ飛び受け身もやりやすく、青山祭よりもやりやすかったかもしれないです(笑)

 

 

何はともあれ、招待演武は無事終了しました!武蔵大学合気道部さん、招待していただきありがとうございました!

明治大学合気道同志会さん、一緒に演武をさせていただきありがとうございました!

 

最後まで文字だけでごめんなさい、次はちゃんと写真を載せられるようにしておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!